コスプレ、江戸を行く!

戻る

メイシーさんからいただきました、太秦映画村仮装道中でございま〜す。

江戸の町を仲睦まじく歩くお殿さまと、お姫さま?

おやおや、ちょっと怪しい集団になってきました。
映画村の中では、一般の観光客に大もてだったとか。

これはまた、吉原に売り飛ばされたか?それにしては栄養と愛想のいいこと!

これもなかなかりりしいお二人。ご存知、遠山の金さんです。先ほどお姫さまと見えたのは、
ご奉行のご内儀さま・・・

素浪人も登場します。文字通り斜に構えて、世の中をすねている風情がよく出ていますねぇ。
尚、この中にメイシーさん、ご本人もいらっしゃるそうです。一体どのお方でしょうか。

メイシーさん、快く画像を使わせていただく許可をいただきありがとうございました。

次へ